アーキ不動産お客様の声
■担当者の対応はいかがでしたか?
・期待通り
・初めてお会いした見積もりの段階で好印象でしたので、期待通りでした。
■当社でご契約されて良かったこと、感じたことをお聴かせ下さい。
・担当の方が話しやすい方でしたので、わからない事はなんでも相談でき安心でした。
・地域に根付いて、長年の経験を活かしお仕事をされているのが伝わってきました。
・売主の気持ちを汲み取ってくださるので、安心しておまかせできました。
■ご売却することで悩んだこと、不安だったことは?
・遠方だった為、やりとりが大変では?と不安でしたが、わかりやすく教えてくださり無事に終える事ができました。
■ズバリお聴きします!アーキ不動産のサービスは何点でしょうか?
・100点
【売主様プロフィール】 Y 様 【物件プロフィール】 岡山市
【担当エージェント】 この度は当社をご利用頂きありがとうございます。ご遠方ではございましたが、事前にお打ち合わせのお時間を頂戴しました。おかげで、スムーズな取引を行う事が出来ました。ご納得いただけるお取引になり、私共もとても嬉しく思っております。今後ともお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けください。
