アーキ不動産お客様の声
■担当者の対応はいかがでしたか?
・期待以上
・家を売却しようと決めて、2社で見積りをしていただきました。築30年の家ですが、良い評価をいただいたことや、”仕事に自信をもつ”スタッフの姿勢に対し、信頼することができました。アーキ様に決めて良かったです。
■当社でご契約されて良かったこと、感じたことをお聴かせ下さい。
・早く決まって本当に良かったです。
・希望以上の売価ができました。
■ご売却することで悩んだこと、不安だったことは?
・先を見越して、事前にわかりやすい説明をしてくださったので、悩んだことはありません。
・入金を確認した時には、ホッとしました。
■ズバリお聴きします!アーキ不動産のサービスは何点でしょうか?
・100点 以上です。
・星川社長、則安様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
【売主様プロフィール】 M.S 様 【物件プロフィール】 岡山市
【担当エージェント】 アーキに決めて良かったとのお言葉を頂き、ありがとうございました。スムーズにご売却できました事、私も大変嬉しく思います。ご売却を決められたタイミングもバッチリ良い判断でした。M.S様のお優しいお人柄やお言葉には、とても癒されました。またお会い出来る日を楽しみにしております。

この記事を書いた人

- アーキ君
最新の投稿
お客様の声2025年4月1日早く決めていただき安心してお取引きができました。
墓じまい2025年2月25日墓じまいのメリット・デメリットを徹底解説!親族トラブルや供養方法も網羅
墓じまい2025年2月25日墓じまいしないとどうなる?放置のリスク・費用・家族への影響を徹底解説!
不動産売却物語2025年2月6日墓じまいの必要性が高まる理由|メリット・デメリット・最適な判断ポイント